commune310 summer 2018

このブログに告知とかを書いていくつもりはないんですが、今回に限っては。

事後報告だしね。

bassmicrobeさん企画のcommune310 summer 2018コンピにosirasekita名義、Hanabiというトラックで参加しました。

 

このcommune310シリーズは、自分のめっちゃ好きなトラックメイカーの方々が今まで名を連ねて来たお祭りコンピアルバムなんです。

Stereoman氏のEUREKA

KOTONOHOUSE氏のsea grapes

Oblongar氏のIt’s too late!(これはmashupでも使わせていただいた)

などなど(こうして並べると自分の趣味がわかりやすいな)。

その中に名を連ねちゃったのですよ!!!!(テンションわからんくなってきた)

今回はフリーのコンピなのでぜひにダウンロードして、今の時期に聴いて欲しい!!

でも冬に聞くのも最高やと思うのです。夏のアニメって冬に観たくなりませんか?

夏に対してノスタルジックで特別な気持ちを持ちがちなのは”夏休み”があったからなんかなとか考えます。

 

8月もそろそろ終わり。夏の終わりって大好きだけどメンタル的に一番苦手な複雑な時期。

コンピに参加した話が自分の夏に対する気持ちみたいな話になっちゃったけど!

 

あ、Hanabi聴きながらそんなこと考えてくれたら、作った甲斐があったというものです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中